セミナー関連のお知らせ

HOME»セミナー関連のお知らせ » アロマセラピスト・トレーナーセミナー

アロマセラピスト・トレーナーセミナー

16年02月12日

2016年アロマセラピスト・トレーナーセミナーは終了致しました。
実技講習を中心とした3日間のセミナーでは、アロマセラピストの講師として必要な知識を様々な角度から学び、充実したセミナーとなりました。
P1060615

 

アロマセラピスト・トレーナーを目指す方のための、実技を中心としたセミナーです。

アロマ・セラピストの手技を確認しご自身の手技を確実にした上で、実技指導する際のポイントを学びます。また、理論や解剖生理学などを指導する際のポイントや注意点など、アロマ・セラピストの講師として活動するために必要なこともレクチャーします。手技・理論・解剖生理学など、アロマ・セラピストのレベルに達していることを前提に行う、3日間のコースです。

※状況により講習内容を一部変更する可能性がございます。

日時:5月23(月)~25日(水) 10:00~16:30

(23日のみ10:30~17:00)

場所:東京都文京区本郷1-33-4ヘミニスI 3F(NARD JAPAN企画本部室)を予定

講師:熊沢稲子先生

受 講 料:97,200円(税込) ※再受講の方はお問い合わせ下さい。

受講資格:NARD JAPAN会員であること。アロマ・セラピスト資格を取得していること。
※アロマセラピスト・トレーナーを目指す方を対象としたセミナーです。
※受験申込時には受験資格(会報誌Vol.121号31ページ参照)を備えていることが必要です。

申込方法:事務局にご連絡の上、受講申込書をお取り寄せください。

申込〆切:4月25日(月)

セミナー関連のお知らせに戻る≫≫

pagetop