お知らせ

HOME»お知らせ » 第41回アロマ・インストラクター試験申込締切日の延長、試験会...

第41回アロマ・インストラクター試験申込締切日の延長、試験会場感染予防対策

投稿日:20年06月12日

NARD JAPAN各種資格試験等につきましては、感染予防に細心の注意を払い実施を予定しておりますが、下記の試験申込締切日を変更いたしましたのでご案内いたします。

2020年度秋 第41回アロマ・インストラクター試験

・第41回 アロマ・インストラクター 一次試験
日時:2020年9月9日 (水)
大阪会場:新大阪丸ビル別館  
東京会場:LMJ東京研修センター
締切日: 2020年8月21日(金)まで延長いたします

・第41回 アロマ・インストラクター 二次試験
日時:大阪 2020年10月29日(木)  
日時:東京 2020年11月5日(木)                          
申込締切日:二次試験新規受験者2020年10月8日(木)
:二次試験再受験者2020年8月21日(金)まで延長いたします 

 

 

NARD JAPANでは以下の事項を感染予防のために各試験会場で実施いたします

・十分な広さの会場を確保し、座席は1席ずつ間隔を空けて受験をしていただきます。
・換気の徹底に努め、会場内の空気を排出し外の空気と入れ替えます。
・会場の机等は、事前にアルコール等で消毒をいたします。
・運営スタッフは会場入出前に検温いたします。
・運営スタッフはマスクを着用し、手指消毒の上試験問題等の配布を行います。

皆さまには、ご自身でマスクの用意・着用と手洗い消毒の励行をお願いすると共に、咳や発熱などの症状がある場合はご来場をご遠慮下さいますようお願いいたします。

また、今後の状況により変更等が生じた場合には、ナード・ジャパンホームページに公開いたしますのでご確認いただきますようお願いいたします。ご理解・ご協力をいただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

 

お知らせに戻る≫≫

pagetop