お知らせ

HOME»お知らせ » アロマ・インストラクター試験中止のお知らせ

アロマ・インストラクター試験中止のお知らせ

投稿日:20年08月06日

新型コロナウイルスの感染拡大を踏まえ、予定しておりました「2020年9月9日アロマ・インストラクター一次試験及び10月29、11月5日アロマ・インストラクター二次試験」は中止とさせていただきます。

なお、既にお申込をいただいている受験生におかれましては、ご返金の手続きをさせていただきますので、順次メールまたはお電話にてご連絡をさせていただきます。

感染拡大の防止、および会員の皆様の健康と安全面を第一に考え中止という判断となりました事、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

また、今回の試験中止は春の二次試験に続く更なる中止となることから、受験生におかれましては不安も拭えない日々ではないかとご推察いたします。

この先、新型コロナウイルスの終息の兆しも見えない状況ではありますが、受験生のアロマテラピーへの思いを少しずつでも前に向かって進めていただけるよう、事務局として緊急措置対応策を検討しているところであります。今暫くお時間をいただきたいと存じます。

 

今後の試験開催の詳細につきましては、ナード・ジャパンホームページに公開いたしますのでご確認をお願い申し上げます。

 

お知らせに戻る≫≫

pagetop