資格試験のお知らせ

HOME»資格試験のお知らせ » 2022年度 春 (第38回)アロマ・セラピスト試験

2022年度 春 (第38回)アロマ・セラピスト試験

投稿日:21年12月15日

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、受験者が受講を修了された認定校での試験実施を予定しております。

2022年春アロマ・セラピスト試験(一次)を受験される方は、試験申込締切日までに受験料をご入金いただき、下記の専用申込書をダウンロードの上必要事項をご記入し、ナード・ジャパン事務局までメール、FAXまたは郵便にてお送りください。

2022春 セラピスト試験申込書 

<アロマ・セラピスト一次(筆記)試験>

試験日時   2022年5月26日(木) 14:00~16:00

締 切 日   2022年4月15日(金)※新規受験者・再受験者

試験会場   受験生がアロマ・セラピストコースを受講修了された認定校

※受験者数によっては、午前あるいは他の時間で試験実施をしていただく場合もあります。
※受講を修了された認定校が移転や退校等で受験が出来ない場合、またはご自身が受講後、引っ越し等により出身校で受験できない場合は、お近くのナード・ジャ パン認定校やその他の場所で受験をしていただきます。該当する方はお申込の際、必ずその旨をお知らせください。
※自己都合による未受験の場合、受験料の繰り越し、返金はできませんのでご了承ください。  
主催者側の理由により試験が中止となった場合、受験料は返金します。

 

受験される方へのお願い事項

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止及び受験される方の安全確保のため、以下の点に注意していただきますようお願い申し上げます。

1、試験当日の朝、各自必ず検温を実施した上で、ご自身の健康状態を確認してください。
2、次に該当する方は、他の受験者への感染のおそれがあるため受験をご遠慮ください。
① コロナウイルス感染症に罹患し、治癒していない方
② 息苦しさ、倦怠感、37.5度以上の発熱や咳等の風邪症状のいずれかがある方
③ コロナウイルス感染症感染者(疑いのある場合も含む)と接触があり、医師又は保健所等の指示により試験日時点で自宅待機となっている方
④ 過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間が必要と発表されている国、地域等への渡航歴がある方
3、試験会場内では、感染予防のためマスクの着用とともにアルコール消毒の励行をお願いします。
4、他の受験者との間隔は十分な距離を保っていただき、講師の指示のもと受験してください。

資格試験のお知らせに戻る≫≫

pagetop