セミナー関連のお知らせ

HOME»セミナー関連のお知らせ » 「ホメオスタシス維持の重要性と精油の有用性」オンラインセミ...

「ホメオスタシス維持の重要性と精油の有用性」オンラインセミナー

投稿日:22年06月10日

DNA、RNA… 最近は当たり前のように耳にしますが、アロマテラピーとは何か関係があるのでしょうか? アロマセラピストが細胞活動まで学ぶことに意味はあるの??そんな疑問に「なるほど!」と納得できるセミナーです。「私たちの体ってすごい!」「精油の素晴らしさと体への影響を改めて考える機会になりました」「体の働きを知ることは、やはり大切ですね」等、セミナー参加者から多くの感動のお声をいただきました4月セミナーの録画配信です。

熊沢先生からのメッセージ

私たちの想像をはるかに超える人体の精緻なる構造と機能。その人体内環境の恒常性を維持するために全ての器官系が総動員して働いています。なぜ私たちがこんなにアロマテラピーに魅了されるのかを紐解きながら、近年研究が進んでいる細胞生理学からの視点も取り入れて、感動と感謝をもって人体の素晴らしさ、精油の素晴らしさをお伝えしたいと思います。皆様のご参加をお待ちしております

申込期間7月20日(水)締め切り

視聴可能期間8月2日(火)~8月31日(水)

講師熊沢 稲子 先生 (アロマハウスイネド主宰)NARD JAPAN認定アロマ・トレーナー他

視聴資格:NARD JAPAN会員(どなたでも受講可能です。特に生理学や生化学にご興味をお持ちの方や、インストラクターの方に適した内容です。)

受講料5,500円(税込)

お振込先:〈郵便局〉口座番号00170-3-565352 口座名義:ナード・ジャパン

※他の金融機関から郵便局へお振込 店名:〇一九店 口座番号:当座0565352 口座名義:ナード・ジャパン

〈三菱UFJ銀行〉 支店名:春日町支店 口座番号:普通1007718 口座名義:ナード・ジャパン

お申込受講料をお振込後、下記お申込フォームよりお申込ください

その他:※7月25日頃、お申し込みいただきました方宛に視聴のためのURLとパスワード(動画用・テキスト用)をメールにて送付します。(専用アプリなどのダウンロードは必要ありません。)※テキストは郵送いたしません。テキストデータをご自身でプリントアウトをしてください。※受講の際の参考図書として『目でみるからだのメカニズム』をご用意いただくことをお勧めいたします。※レクチャーの中で実習の説明がありますが、オンラインセミナーの受講料に実習の費用や材料は含まれておりません。※インターネットに接続できる環境 (Wⅰ-Fⅰ推奨) と、それらに接続できるPC、モバイルデバイス(パソコン、タブレット、スマートフォン)でご視聴ください。なお、通信にかかる費用は受講者のご負担となります。※受講者のご都合による回線やパソコンの不具合により視聴ができない場合、受講料の返金はいたしかねます。※視聴URL・パスワードは受講料を決算された受講者のみご利用可能です。他の方と共有することを禁止します。※オンライン配信講座とテキストを録音・録画・撮影ダウンロードし保存や配布、無断転用することを禁止します。

会員番号を入力して下さい。(必須
NJ
お名前 (必須:全角文字)
名字
名前
メールアドレス (必須)
メールアドレス確認用 (必須:確認用に同じメールアドレスをご記入ください)
電話番号 (必須:固定電話もしくは携帯電話番号をご記入ください)
郵便番号 (必須)
住所 (必須:アパート又はマンション名までご記入ください)
振込日 (必須)
振込先金融機関
ゆうちょ銀行三菱UFJ銀行
内容をご確認の上、左記チェックを入れて、送信ボタンを押してください。

セミナー関連のお知らせに戻る≫≫

pagetop