セミナー関連のお知らせ

HOME»セミナー関連のお知らせ » 熊沢 稲子先生 に学ぶ「輝く人生に! 基礎から学ぶ婦人科系ア...

熊沢 稲子先生 に学ぶ「輝く人生に! 基礎から学ぶ婦人科系アロマテラピー」セミナー

投稿日:24年03月26日

本セミナーは満席となりました。多くの方からのお申し込み有り難うございました。

※オンラインセミナー(8 月視聴)も予定しております。お申し込みは5 月中旬からを予定しております。

 

「輝く人生に! 基礎から学ぶ婦人科系アロマテラピー 〜女性のライフサイクルにあわせた精油の選択法〜」

私たち女性は、人生の大半において女性ホルモンの影響を多分にうけ、それに伴い心身が不調になることがあります。女性特有の身体のしくみや不調を理解しながら、それぞれの人生のステージ(思春期、性成熟期、更年期、老年期)のトラブルにどのようにアロマテラピーを活かしていくのか、芳香成分の特性と香りの豊かさを探求し、精油選択、ブレンド考察につなげていきます。
女性が健康に輝くためのブレンドオイルを作り、セルフケアをいたしましょう。
皆様のご参加をお待ちしております。

 

セミナーの詳細は、こちらをクリックしご覧ください   

日時:6月12日(水) 13:00~16:00
場所:NARD JAPAN企画本部室予定
講師:熊沢 稲子 先生(アロマハウスイネド主宰)
受 講 料: 7,700円(税込)
参加資格:NARD JAPAN会員
申込方法:事務局までTEL又はメールにてお申し込み下さい。
TEL:0551-30-8155  メール:info@nardjapan.gr.jp

※定員になり次第お申し込みを締め切りますのでお早めにお申し込み下さい
※オンラインセミナー(8 月視聴)も予定しております。お申し込みは5 月中旬からを予定しております。
※ 対面セミナーにご参加いただいた方はオンラインセミナーを無料で受講していただけます。

セミナー関連のお知らせに戻る≫≫

pagetop